03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

RUN UP enjoyラン教室

2014.02.21 (Fri)



昨日は、RUN UP主催の、enjoyラン教室に行って来ました。

諸所の事情により、かなり早く着いてしまうので、
最近はスタバでコーヒーを飲みながら、時間潰ししてます。

IMG_4699.jpg

昨日は、「名古屋ウィメンズ試走」ということで、名城公園付近を走りました。

名城公園の辺りは、30km過ぎで長い坂が続くところ。
難所と言われています。
でも「歩いちゃえばいいんですよ~」といわれて安心する私(笑)

その他にも、ゼリーを持って走ったほうがいいとか、水は始まる前飲み過ぎないようにとか、
経験者からいろいろ聞いて、とっても参考になりました。



終わった後は、自主練(笑)

20~25km地点、白川公園付近を走ってみました。



名古屋ウィメンズまであと2週間ちょっとです!

いろいろ持ち物が多いので、ウエストポーチを探していたら、
ラン友さん複数に、コレを勧められました。

早速ポチ☆

ぴったりしてて、本当に揺れにくいです。
でも、その分お腹が苦しかったりします(私が太ってるから?汗)。
本番同様にいろいろ入れて、走って慣らしているところです。




b023948120111215172008.jpg

WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!

b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!


Follow Me on Pinterest


メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ

関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

22:17  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://starport.blog88.fc2.com/tb.php/6055-925838a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |