07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2月のトレーニングまとめ

2014.03.01 (Sat)

1402.jpg

2月のトレーニングまとめ

ランニング距離合計 272.89 km
トレーニング時間合計 40:55:19
消費カロリー合計 18092kcal

時間とカロリーには、エアロビとヨガの分も含みます。

月間走行距離270km越えたので、ヨカッタです。
でも、頑張りすぎてそろそろ故障しそうなので(笑)、名古屋ウィメンズ終わったら距離減らします。

nagoyaw.jpg

いよいよ名古屋ウィメンズマラソンまであと7日!

IMG_5559.jpg

それなのに、GPSランウォッチのGPSが効かなくなってしまいました!(泣)

お正月に転んで、強打したのがいけなかったようです・・・たぶん。

修理に時間とお金がかかるようなので、結局同じものを買いました・・・。
今度は転ばないように気をつけます。





荷物持つのに悩んでいたら、「ユレニクイ」がいいと聞いて、コレも買いました。



ランニングタイツも、大分くたびれてきたので、憧れのCW-Xを買いました。

そして今は、レース当日のウエアを悩んでおります・・・(笑)

なんだかんだと、出費が多いです(汗)
いっぱい投資するのだから、完走頑張ります!

関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

22:48  |  ランニング
 | HOME |