04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

むろの屋 ピカピカッ!水拭きモップ

2014.03.01 (Sat)

140226 (39)

むろの屋だけのオリジナル高品質モップのうち、ピカピカッ!水拭きモップ を試してみました。

応募者総数(約):440名の中から、3名に選んでで頂きました。

我が家にはミニチュアダックスのチーズがいます。
お散歩の後とか、トイレの後とか、足を拭いても、床がどうしても汚れてしまいます。

水拭きしたいな~と思うのですが、雑巾がけはなかなか出来ない・・・。
なので水拭きモップは手軽に出来て、助かります。

140226 (24)

装着してみると、かなり厚めの生地です。

140226 (26)

床にスプレーするか、モップ生地にスプレーします。
生地を直接水ですすぐわけではないので、本体が濡れずに済みます。
これはいい!

140226 (28)

後はキュキュッと拭くだけ。

140226 (30)

簡単に水拭き出来て、気に入ってます♪

関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

10:49  |  LIKE!
 | HOME |