07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

靴下で簡単かかとケア!足うら美人レギュラータイプ 

2014.03.01 (Sat)

140228 (52)

金曜日は、ヨガでした。
ヨガが始まると、靴下を脱ぐのですが、かかとがガサガサなのがすごく悩み・・・。
冬は乾燥しているので、たとえ靴下を履いていても、かかろはどんどんガサガサになるし、
普通の靴下は、靴下自身がかかとの水分をどんどん吸収しているような感じがします。

そこで最近は、温むすび足うら美人レギュラータイプを履いています。

この靴下は、履いているだけで保湿してくれるスグレモノ☆
クリームを塗らなくても、かかとはしっとり。
というか、特別な素材を使用しているので、クリームを塗らずに履く必要があるんですよ!

靴下を脱いだ時に、かかとが潤っているのが実感出来ます!!

140228 (55)

実は私、寝る時には、足うら美人おやすみサポーターを履いています。

寝ている間に何もしなくてもかかとがしっとり、保湿されているし、
寝ている時の冷え予防にもなり、一石二鳥です♪

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

10:25  |  モニタープラザ
 | HOME |