04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ハウス フルーチェ 贅沢イチゴ/ 贅沢ピーチ

2014.03.02 (Sun)

foodpic4604392.jpg

モラタメより、ハウス フルーチェ 贅沢イチゴ/ 贅沢ピーチが届きました。

こちらは贅沢イチゴ。
生のイチゴも一緒にトッピング♪

foodpic4604395.jpg

イチゴの香りがぷんぷんします!
果肉もたっぷり。
イチゴ風味って、実際にはイチゴとまったく異なる物体であることも多いですが、
これはちゃんと、本物のイチゴの風味です。

うちの犬のチーズは、イチゴが大好物なのですが、
フルーチェ作ってる匂いで、キッチンに飛んできましたよ(笑)
欲しがって、ほえてほえて大変でした・・・(汗)

foodpic4604397.jpg

こちらは贅沢ピーチ。
黄桃のうえにかけてみました。

foodpic4604398.jpg

こちらも果肉がいっぱい入っています!

foodpic4604399.jpg

家族にも小分けにしておきました。

一番喜んだのは、実は旦那!
「フルーチェ大好きなんだよな~」と言いながらもりもり食べていました♪

140226 (45)

ハウス フルーチェ 贅沢イチゴ/ 贅沢ピーチ 本格的な味わいでおススメです☆

そうそう、スーパーで買い物してたら、旦那が「ここにフルーチェあるよ」って見つけてくれて、
しかもその後、この商品をレジかごに入れてる奥様を発見!
思わず「それ美味しいですよ~」と言いたくなりました(心の中で言いました、笑)。

関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

00:21  |  モラタメ
 | HOME |