09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

バーミキュラとストウブで♪パンダ鍋

2014.03.10 (Mon)

foodpic4347455.jpg

以前、めざましテレビで紹介されていた、きみまろっくさんの大根おろしアート。

Cpicon 大根おろしアート♪白くま鍋 by kmmr0802

豚バラと白菜のミルフィーユ鍋が大好きな私は、「やりたい!作りたい!」と言ったのですが、
一緒に見ていた旦那に「いや、ムリだから!ウエディングベアがネズミになった人だから!」
と大反対されました。

センスがないんです私・・・。

foodpic4646580.jpg

で、アーネストの、【パンダおにぎりセット】を使いました。

バーミキュラと、ストウブと、ふた鍋作りました。

子供たちにもオオウケ!

だけど、かわいそうで食べられないの(笑)
ついつい、パンダをよけて、食べてしまいます。



b023948120111215172008.jpg

WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!

b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!


Follow Me on Pinterest


メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ




関連記事

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

13:47  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://starport.blog88.fc2.com/tb.php/6076-72717f2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |