07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

関シティマラソン

2014.03.16 (Sun)

dc32b830acad11e392820e0f3e8c9d28_8.jpg

関シティマラソン 10kmの部に出てきました♪

関シティの10kmは、思い出深い私の初レースです。
去年は1:01:37。
PB更新で60分切りを目標にしていましたが、大幅更新で嬉しいです!!

IMG_5708.jpg

先週ウィメンズでフル走ったので、2週連続はやめようかと思っていたのですが、
今年は子供たちが、3kmジョギングの部に出る!と言ったので、
どうせ応援行ったら走りたくなるだろうな・・と思ってエントリーしました(笑)

今回は、ウィメンズのフィニッシャーTを着て走りました。
沿道の応援の方で、フィニッシャーTを着ている人を発見!
思わず手を振っちゃいました♪

走ってる間にも、あ、この人フィニッシャーTだ・・・と思う人を3人ほど発見。
走り終わってハーフの応援している時も、フィニッシャーTを3人ぐらい発見。
みんな、2週連続ですごい!

IMG_5701.jpg

この大会は、ちいさな田舎の小規模な大会ではありますが・・・

IMG_5702.jpg

Qちゃんこと高橋尚子さんが来てくれます☆

IMG_5704.jpg

VAAMの宣伝していくところも、いつもどおり♪

Qちゃんは、ゴール前で待っててくれて、ハイタッチしてくれます。
「お疲れ様」って言ってくれるので、今年は「ありがとう」って伝えたら、
「余裕だね!わ!2週連続走ったの?!」って声かけてくれました!!!!
フィニッシャーT気づいてくれたようです。

嬉しい~~~~~。

IMG_5711.jpg

終わってからは、ご褒美に出店で好きなもの買ってあげて。

子供たち飽きるかな~と思って、早々に帰っちゃったけど、
ハーフの応援も最後までしたかったし、
子供たちも「じゃんけん大会したい」「ナンバーで抽選会あるんだって」と言ってたので、
最後まで残っていれば良かったかな~。

来年はみんなで、大会終了するまで満喫したいと思います。
去年の反省を生かして、かなりいい大会になってましたよ!



新しいランニングシューズを買いました。

「初フル記念」「PB更新祝い」と言いたいところですが・・・
もう、今のシューズ、2足もソールが駄目になってしまって(泣)

月間250km以上走っていたから、仕方がないのですが・・・。
700kmぐらい走ると、替え時だそうですね。
実際それぐらいで、ソールが減って駄目になります。

シューズは消耗品ですね~。

関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

22:49  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://starport.blog88.fc2.com/tb.php/6077-f64b4e61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |