04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

<ミヨシ石鹸>無添加せっけん 泡のハンドソープ

2014.03.20 (Thu)

140322 (3)

私は泡のハンドソープが好きで、洗面所、トイレ、そしてキッチンにも置いています。
特にキッチンは、調理のたびに手を洗うので、一番使っていると思います。

でも私はアトピー体質のため、手湿疹がひどく、ハンドソープでも手荒れしてしまいます。

140322 (2)

今までは、他にないので仕方なく市販のハンドソープを使っていましたが、
最近はミヨシ石鹸無添加せっけん 泡のハンドソープを使っています。

無添加で、せっけん成分なので、手荒れしません!
せっけんだと洗いすぎるかな?と思いましたが、つっぱることもありません!
調理中こまめに手を洗いたいので、これは嬉しい♪

もうなくなっちゃいそうなので、詰め替え用を買おうと思っています。

無添加せっけん 泡のハンドソープ

ミヨシ石鹸株式会社

関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

15:33  |  モニタープラザ
 | HOME |