09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

K+dep(ケデップ) web shop 新生活に向けて欲しい商品

2014.03.22 (Sat)

mp-312-b.jpg

【K dep(ケデップ)】のwebshopで欲しいものは、
電子レンジ専用 耐熱セラミック鍋 マイクロポットL 22cm
です。

foodpic4673816.jpg

foodpic4324757.jpg

私は普段、バーミキュラか、ストウブで、ご飯を炊いています。

鍋炊きご飯は美味しいし、炊飯器よりは時間が短縮できるので気に入っているのですが、
沸騰するまでの時間が結構かかり、その間は付きっ切りでなければならないので、
ちょっと面倒だな~、時間の無駄だな~と感じることがあります。

そしたらこの間友達が「私はレンジでご飯を炊いているよ」と教えてくれました!
調べてみたら、ケデップの電子レンジ専用 耐熱セラミック鍋 マイクロポットL 22cmのようです。

炊き方は、といで30分以上浸水させた白米に水を加えて、18分加熱し、10分蒸らすだけ。
沸騰するまでの時間がないことと、付きっ切りでなくていいのが、嬉しいですね。

近々働こうと思っているので、時短グッズにいいなぁ、買おうかなと思っています。

K+dep(ケデップ)マイクロウェーブヒート
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

17:19  |  モニプラ(応募)
 | HOME |