03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ウイダーinゼリー エネルギー 180kcal

2014.04.21 (Mon)

foodpic4808893.jpg

私は、毎朝ランニングをしています。
平日は10km走ります。
土曜と日曜は、ハーフの距離を走って来ました。

平日は、水分だけ摂って、すぐ走り出すのですが、
ハーフの距離は長いので、少しおなかに入れてから走り出すようにしています。

でも、パンとかおにぎりとかは重いので、ゼリーを飲んでいます。

今日は、ウイダーinゼリー エネルギー を摂取。
モラタメから届きました。
おにぎりおよそ1個分の、すばやいエネルギー補給に適していると言うことで、
まさにランニング前にピッタリ!

diet02.jpg

今月は、ちょっと頑張ろうかな~と思って、月300km目指して走っています。
20日の時点で210km。
あと10日で90km。
行くかな?行けるかな??

diet01.jpg

私がランニングを始めたのは、ダイエットのため。

今月は、ちょっと気合を入れて、頑張っています。
夏ばてもあって、マイナス4kgぐらいになっているかな?
目標値に、かなり近づいています。

モラタメから、

ウイダーinゼリー カロリーハーフ 
ウイダーinゼリー カロリーゼロ 

も届いているので、うまく活用して、ダイエット成功させたいです!!!
IMG_6539.jpg

翌日のお一人様ハーフ(一人で21キロ走ること)は、
ウイダーinゼリー カロリーゼロ を飲んでから走りました。

IMG_6569.jpg

その数日後に、急遽、またお一人様ハーフを走ることになったので、
今度はウイダーinゼリー カロリーハーフを飲んでから走りました。

201404.jpg

4月のランニング

距離 278.00 km
時間 32:00:17

300まであと22kmでした(泣)


実は。

故障中です(泣)

24日の朝に、軽い冗談と思いつきでハーフ走ってしまい、
その上ちょっと負けず嫌いな性格が出て、午後からプチインターバルをしたら、
臀部に痛みが走り、走れなくなりました。

今は、ランもウォークモおやすみしています。
次のレースまであと18日。
とにかく早く痛みがなくなって欲しい。
早く練習再開したい。
そしてレースでは、PB更新したいです!!
関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

00:37  |  モラタメ
 | HOME |