09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

モコモコが優しい。モコモコなコットンタオル「コッフルタオル4枚セット」

2014.06.11 (Wed)

140527 (43)

今流行りのシンサレート、羽毛ふとん・寝具を製造通販にて本物の良さをお値打ち価格で≪atelier moon≫♪より、
無撚糸を使用しコットンのやさしさを最大限に引き出した、ワッフルコットンタオル。【コッフル...が届きました。

応募者総数(約):204名の中から、3名に選んで頂きました。



140527 (57)

なんとカラーが17色もあるんですよ~!!
どれにしようか、迷っちゃいますよね~♪

140527 (62)

フェイスタオルという名前ではありますが、細くて長くてスポーツタオルみたい・・・。

IMG_7754.jpg

と、いうことで、ランニングのときに使ってみました♪

IMG_7753.jpg

さすがに暑い時期にはちょっとモコモコすぎて汗かきますが・・・。

でも汗をよく吸収してくれるのは間違いない!です!!

寒くなったら、マフラー代わりにもなりそう♪
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

13:43  |  LIKE!
 | HOME |