07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ぎふ清流ハーフマラソン 完走しました

2014.05.18 (Sun)

140518 (1)

ぎふ清流ハーフマラソン 完走しました。

目標の2時間10分は届かず(泣)
でも、練習のときの一番良いタイムより少し早く走れたし、
PBは20分更新したので、良しとします。

140518 (2)

朝は寒いぐらい。

140518 (3)

でもレース始まる頃にはすでに25℃超え(泣)

暑くて死にそうでした。

10kmの、友達が応援してるところまでは頑張れたけど、
12kmぐらいで思いっきり転んでしまい、
後半はカンカン照りで辛かったし、
中臀筋の痛みも増してきて、
気持ちが折れそうになり、
何度もやめようかと思いました(汗)

140518 (4)

でも完走出来て良かったです。

こんな暑い大会、もう走りたくないって思ったけど、
昼寝して起きたら、来年リベンジしようって思いました(笑)



今回のウエア♪

b023948120111215172008.jpg

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ

関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

23:41  |  ランニング
 | HOME |