09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

夏キャンプ2015

2015.08.25 (Tue)

150810 (3)

今年もキャンプに行って来ました。



150809 (2)

今年はお盆休みに行ったら、暑くて暑くて・・・。
昼間は平地と変わらない暑さだし、朝晩も思ったほど涼しくなくて。
設営と撤収がしんどくて辛かったです。



150810 (12)

チーズも暑くて日陰で寝てばかりいましたよ。

150810 (20)

毎年恒例、釣堀で釣り体験。
お年頃の長男は辞退し、次男一人で挑戦。
全然釣れなくて、半ばやけくそで餌なしで放り込んだら、
面白いように釣れる釣れる!(笑)
ノルマの8匹、一人で釣ってくれました!

今回はママが針を抜いてあげる係に!
まさかわたしが、生きたお魚を触れるようになるとは思わなかったわ(笑)

魚に気をとられてばかりいて、わたし、日焼けしました・・・(汗)

150810 (33)

おなか出すのも少し手伝わせてもらい・・・

150810 (40)

炭火で焼きました。
わたしは火の係もやって・・・珍しいことです(笑)

今年の魚釣りも次男大満足で楽しかったようです。
よかったよかった。

150809 (20)

1日目の夜はBBQ。
ポイント交換でもらったBBQコンロを持って行きました。

150811 (6)

朝食にはビタントニオでパニーニ。



メインの夕ごはんは次で紹介しますね♪

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ

関連記事

テーマ : キャンプ - ジャンル : 旅行

16:14  |  アウトドア  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

フィーユさんへ

フィーユさん、素敵に加工していただき、ありがとうございました。
子供たちもそれぞれ忙しくなり、家族キャンプもそろそろ終わりに近づいていますが、
子供たちがなんとなく覚えててくれると嬉しいですね。
una |  2015.09.01(火) 14:20 | URL |  【編集】

こんにちは、unaちゃん。
たまにはコチラでコメント♪
夏キャンプはunaちゃんちの恒例イベントですね、
お外の空気で味わうバーベキューは美味しいでしょうね〜
>ノルマの8匹、一人で釣ってくれました!
たのもし〜、さすが男の子ですね!
フィーユ |  2015.08.26(水) 13:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://starport.blog88.fc2.com/tb.php/6233-f118c752

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |