08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

秋キャンプ2014

2014.09.15 (Mon)

140913 (37)

秋キャンプに行って来ました。

140913 (20)

今回はキャンプ場を変えてみました。

140913 (11)

VIPという広いサイトにしたので(追加料金がかかります)、設営もラクラク。

140913 (38)

ずっと天気がよかったのが嬉しい。

140913 (2)

チーズはサイト内をうろうろ咲いて臭いかぎまくり(笑)

140913 (44)

疲れるとお兄ちゃんの腕の中で眠る・・・しあわせものめ(笑)

140913 (55)

1日目の夜はバケツコンロでBBQ♪



140913 (62)

スモークポットで燻製も作りました。



140914 (3)

二日目の朝は手作りハンバーガー。

140914 (7)

そしてこの日はチーズも一緒にお出かけ。

140914 (44)

釣堀で釣り体験!

140914 (51)

待ちくたびれて寝るチーズ。

140914 (45)

なかなか釣れなくて、子供たちのテンションあげるのが大変でした(笑)

140914 (58)

待ちくたびれて漠睡チーズ。
このポーズをわたしたちは、「撃たれたごんぎつね」と呼んでおります(笑)

140914 (60)

この日も本当にいいお天気。

140914 (68)

それでも2人で8匹も釣れて。

ここではさばいて焼くまでを体験できるのです!!

140914 (99)

途中から食べたくてしょうがなくて落ち着かなくなり、
パパに抱っこされて待つチーズくん(汗)

140914 (119)

自分でさばいたお魚はとても美味しかったようです。

140914 (123)

チーズも骨とっていただきましたよ~。

140914 (146)

二日目の夜はストウブで無水カレー。

140914 (131)

お野菜ぎっしり詰めて・・・

140914 (137)

上にお肉乗っけて、蓋をして蒸し煮に。
とっても美味しかったです。

140915 (1)

三日目の朝はパニーニ。



140913 (23)

ずっとお天気よくて、朝晩は寒いくらいでした。
楽しかったです。
関連記事

テーマ : キャンプ - ジャンル : 旅行

16:54  |  アウトドア  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://starport.blog88.fc2.com/tb.php/6235-9282fe02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |