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2018.02.24 (Sat)



限界突破マラソン練習帳
 「サブ4」「サブ3.5」「サブ315」「サブ3」
書き込み式10週間完全メニュー [ 岩本 能史 ]

この本に従って、8週間トレーニングを積んで来ました。

が!!!

8週目のロングのポイント練習を終えた頃から、どうも膝が痛い(泣)
翌日のセット練では、10㎞走らないうちから膝が痛い。
そこで9週目は、走らずに様子を見ていたら・・・足裏が痛い( ノД`)シクシク…

ジャンパー膝と足底筋膜炎かな・・・。

とりあえず9週目は「走らない、歩かない、泳がない、漕がない」を徹底。
歩くのはチーズのお散歩ぐらい。
仕事が立ち仕事なので、仕事中足裏に激痛が走っていましたが、
今では何ともありません。

しかし油断は禁物。
日曜日のハーフレースはDNSします。
10週目の火曜日あたりに走ってみて、フルのレース出るかどうか決めます。

ここまでやってきてこんなことになるなんて・・・・悔しい。
走りすぎってことはないんだけどなぁ・・・。


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テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

13:47  |  ランニング  |  Comment(0)

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