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【名古屋ウィメンズマラソン2018】まとめと次の目標

2018.03.22 (Thu)



もう名古屋から10日以上もたってしまいましたね・・。
インフル4日目、だいぶ元気になってきました。

サブ4の喜びに浸って、1週間ぐらいは好きなことしたかったのに、
子供が、卒業式→受験→合格発表と、人生の一大イベント続きで、
冗談で「受験終わったらママが寝込む」と言っていたら、
本当に私がインフルエンザになり、ダウンしてました・・・・。

今回、脚さえ痛くならなければ、名古屋なら絶対サブ4出来ると思ってました。
よく知ったコースで、練習も十分に積んで、自信もあった。
でも結局 3:57:29 とギリギリだったのは、ちょっと残念。
脚の調子が良ければ、グロスでサブ4だけでなく、55分切りは出来たはず。

まだ「ギリサブ4」レベルのランナーではありますが、
次のフルでは少しでもタイムを縮められるようにしたい。

来年も名古屋エントリーするのかなぁ・・・。
次回はCブロックになれるかな?
名古屋は知ったコースで走りやすいけど、とにかく人多すぎ!
スタート直後の混雑がぱないし、環状線のコンクリートが脚に来るし、
フラットと言われるけど案外細かいアップダウンがあって地味にキツイし、
33㎞から坂ってイジメやろーとか思う(笑)
まぁいびがわマラソンほどじゃないけど・・・。

フラットという噂の静岡を走ってみたいんだけどなー。
でもこうして振り返ると、ある程度アップダウンある方が、ペース維持出来るのかも。
大好きな下りがないと厳しいか?(笑)

そんなこんなを考えながら、わたしは次のステップへ進みます↓↓↓


ウルトラマラソンは60キロを1回走って、故障して、
「もう二度と走らない」って決めたはずなんだけど・・・

岩本コーチを信じて、やってみます。

てか、もう始めなくちゃいけないんだけど、インフルなのでお休み中です(笑)

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14:50  |  ランニング  |  Comment(0)

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